2015年04月20日

ジグソーパズルになりました!

私、加藤文雄撮影の「ザ・ウェーブ」の写真がジグソーパズルで登場

ジグソーパズルになりました!





一昨年にNature's best photographyの授賞式に参加したわけですが、終わったあとに帰国せずにアメリカの東側に飛び赤い大地の撮影を行いました。その中で知る人ぞ知る絶景、「ザ・ウェーブ」を撮影。ご存じの方もいらっしゃると思いますが、誰でも入れるわけではなく許可制。クジを引いて当たらないと行けない場所。それについては以前のブログ記事「ザ・ウェーブへの道」で書いてある通りで、撮影に苦労するより、そこに辿り着くまでが苦労でした。

ご覧の通り、ジグソーパズルとしてはかなり難しいと思います。同じような模様ですから。私の作品を飾りたいと思われる方はゲットされてピースを完成させてください!




同じカテゴリー(おしらせ、報告)の記事
受賞作品発表
受賞作品発表(2017-10-21 13:57)

上位入賞のご報告
上位入賞のご報告(2017-09-20 16:13)

作品出展のお知らせ
作品出展のお知らせ(2017-06-08 10:24)

AQUA展開催中
AQUA展開催中(2017-06-06 11:16)


Posted by BLUE DOLPHIN at 15:23│Comments(2)おしらせ、報告
この記事へのコメント
ジグゾーパズルは昔よく作ってましたよ。
たぶん上の方はサクサクできて、下半分は似たようなもようなので
やりごたえありそう
Posted by リリー at 2015年04月27日 00:30
リリーさん、うちにひとつあるけど、全然開封するつもりなし。最初っからあきらめています。好きな人は好きなんだろうけど、なんだかストレスたまりそう。
Posted by BLUE DOLPHINBLUE DOLPHIN at 2015年04月28日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。