2014年07月03日

本日発売!

本日発売の週間新潮にキタキツネの写真掲載!


本日発売!


今年の春に知床で撮影したキタキツネの親子の写真です。親にじゃれついてる子ギツネがとてもかわいかったです。そんな微笑ましい写真をいっぱい掲載してますので、是非ご購入ください。

本日発売!






同じカテゴリー(おしらせ、報告)の記事
受賞作品発表
受賞作品発表(2017-10-21 13:57)

上位入賞のご報告
上位入賞のご報告(2017-09-20 16:13)

作品出展のお知らせ
作品出展のお知らせ(2017-06-08 10:24)

AQUA展開催中
AQUA展開催中(2017-06-06 11:16)


この記事へのコメント
買います!!!!
Posted by オレンジ at 2014年07月03日 11:31
オレンジさん、是非!
Posted by BLUE DOLPHINBLUE DOLPHIN at 2014年07月03日 20:00
買いました!
Posted by オレンジ at 2014年07月07日 09:06
オレンジさん、ありがとう!
Posted by BLUE DOLPHINBLUE DOLPHIN at 2014年07月07日 14:28
拝見拝読しましたよー!
母ギツネの
子どもに接する優しい甘噛みと
カメラに向けた鋭い目線の対比。
ドキッとしました。ここなんです、先生の写真のこういうとらえられ方が大好きなんです。
加藤先生、これからもずっと応援し続けます!
Posted by あや at 2014年07月09日 11:21
あやさん、ありがとう!
可愛くて可愛くて、撮ってるほうもほころんでたんだけど、
お母さんだけは、緊張感。
それも、ある距離から入らないで動かずじっと静かにしてたら
少しお母さんの緊張がほぐれたか、優しい顔を見せてくれました。
野生と向き合って撮るのはドキドキワクワクです。
Posted by BLUE DOLPHINBLUE DOLPHIN at 2014年07月12日 10:25
お返事ありがとうございます。
ヒトの介入できない、野生生物の世界。ヒトは我が物顔でこの星に住んでいるけど、そうじゃない。野生生物と向き合ったときに、いつもハッとします。私も世界中の野生生物に会ってみたい。写真は得意ではないですが、そんな気持ちは強く強く、ずっと持っていますから先生、これからもたくさんの写真をみせて下さい。
Posted by あや at 2014年07月13日 21:55
素敵な写真ですね。

可愛らしいだけでなく、この親ギツネもかつてはこんな風にされて生き残ってきたのだと思うと、感慨深いです。

子ギツネの毛のもしゃもしゃ具合も、過酷な環境を物語っていますね。

こんな素晴らしい社員をもっともっと撮り続けてください!
Posted by Z at 2014年07月23日 16:20
あやさん、ありがとう!
この親子ももうそろそろ子離れの時期が近づいてきました。こんなに仲良いのに、さみしい気もしますが、これも野生を生きるためには仕方ないことですね。
Posted by BD at 2014年08月14日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。