2011年04月04日

ミナミハンドウイルカ

小笠原のミナミハンドウイルカは御蔵島のそれと比べ
さほど一緒に遊んでくれない時が多い。
だが、どういうわけか、この日はこちらに興味を持ってくれて
結構長い間、遊んでくれた。


ミナミハンドウイルカ


ミナミハンドウイルカ


ミナミハンドウイルカ



同じカテゴリー(小笠原)の記事
鳥の写真
鳥の写真(2015-01-28 13:27)

写真掲載のお知らせ
写真掲載のお知らせ(2014-03-09 09:34)

小笠原より帰還
小笠原より帰還(2013-11-19 23:49)

日が暮れて
日が暮れて(2012-03-29 21:10)

アクション
アクション(2012-03-27 02:24)


Posted by BLUE DOLPHIN at 07:02│Comments(6)小笠原
この記事へのコメント
この1枚目の写真が好き~♪

定番だけど、海が碧くてイルカたちの動きがいい~
Posted by アラビ(のり) at 2011年04月05日 20:36
アラビさん、この時は、イルカたちがこちらに興味を示してくれました。遊ぶ気満々ではじけましたょ~
Posted by BLUE DOLPHINBLUE DOLPHIN at 2011年04月05日 21:30
これは、あのときのイルカたち?
優しい横顔 覚えてる。
目があったけど、興味しめしてくれず
通り過ぎてしまった(^^;
それでも充分嬉しかったけどね。
Posted by くぅ at 2011年04月06日 19:54
くぅさ~ん、イルカさん達、私達の前を通り過ぎてから、
私達の下で尾びれを止めてこっち見て待ってたでしょ。
「一緒に泳ご~よ~」のサインだったんだよ。
Posted by りりー at 2011年04月08日 11:09
あれは、待ってくれてたの?一緒に遊んでくれようとしていたんだ!
そうだったんだ!嬉しすぎる!
次回は絶対一緒に泳げるように練習するよ~。
(ごめんなさい。メールのやりとりみたいで)
Posted by くぅ at 2011年04月08日 20:56
くぅさん、次回は一緒に泳げるように特訓せなあきませんね〜
頑張って!
Posted by BLUE DOLPHIN at 2011年04月09日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。