2013年02月13日

寒冷地用新兵器

新調した靴


寒冷地用新兵器



来週、ちょっと寒いところへ行きます。そこで靴を買いました。寒くてもマイナス10度くらいだと思うんだけど、大は小を兼ねるということでマイナス60度まで大丈夫という最強のブーツです。これで長時間の撮影も安心。っていうか、暑くなって蒸れるかもしれない。まあ寒くて凍えるよりよっぽどいいのだ。


同じカテゴリー(写真その他)の記事
過ぎゆく秋
過ぎゆく秋(2014-11-29 01:04)

ススキの原っぱ
ススキの原っぱ(2014-10-22 22:06)

赤い月
赤い月(2014-10-09 16:02)

月と火星
月と火星(2014-04-15 22:39)

日傘
日傘(2014-04-08 14:29)

瑠璃唐草
瑠璃唐草(2014-03-23 00:01)


Posted by BLUE DOLPHIN at 01:22│Comments(2)写真その他
この記事へのコメント
寒冷地撮影に頼もしいアイテムですね。
色がブルードルフィンさんの色だね~
Posted by リリー at 2013年02月17日 18:23
リリーさん、実際は真っ黒。
ブラウンが好みだったけど、これしかなかった。
足のサイズ、なんと30センチ。
Posted by BD at 2013年02月17日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。