2007年11月08日

tomiyaさんの写真展

今日はダイバー仲間のtomiyaさんがカフェに水中写真を展示してるってことで見に行った。

tomiyaさんの写真展

高知県の柏島の海で撮影された海の生物たちの活き活きした姿がおさめられていた。どの写真もtomiyaさんのお人柄があらわれているのか、ほっこりとした心なごむものがばかり(実際、魚が笑ってたりする)。棚に置かれたモニターには展示以外の写真もスライドショーで見ることができて、思わず見入ってしまった。今月15日まで展示されているので、ご近所様お誘いで見に行こう!オススメだよ〜ん。

tomiyaさんのHP・・・戯言

展示してる場所はココ・・・

tomiyaさんの写真展

「cafe gallery ゆめどの」
(住所)大阪府守口市金下町2-4-4
(TEL)06-6997-8585
(営業時間)11:00〜19:00  
(定休日)日曜、祝日
交通手段:京阪本線守口市下車東口または地下鉄谷町線守口駅徒歩約5分>


民家を改造して作られてるお店は、ノスタルジックな雰囲気なカフェになっててランチやお茶することも出来ます。中庭にはワンコもいます。

tomiyaさんの写真展


地図だよ〜ん



同じカテゴリー(おしらせ、報告)の記事
受賞作品発表
受賞作品発表(2017-10-21 13:57)

上位入賞のご報告
上位入賞のご報告(2017-09-20 16:13)

作品出展のお知らせ
作品出展のお知らせ(2017-06-08 10:24)

AQUA展開催中
AQUA展開催中(2017-06-06 11:16)


Posted by BLUE DOLPHIN at 22:18│Comments(4)おしらせ、報告
この記事へのコメント
ここ行きたい~~~~^^
Posted by luckymakiko at 2007年11月09日 06:46
luckymakikoさん、京阪沿線だからアクセス便利だよ〜ん。
駅からすぐだしね。
写真見れるし、お茶できるし、ワンコにご対面できるし、ええで〜
Posted by BLUE DOLPHINBLUE DOLPHIN at 2007年11月09日 20:14
はじめまして(?)おっき~です。

明日大阪でるので
おじゃましてきま~す☆
Posted by ocky at 2007年11月09日 21:41
ockyさん、どっも〜
もう観に行ったかな?
きっと楽しめたんじゃないかな〜
Posted by BLUE DOLPHIN at 2007年11月13日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。