2007年12月06日

写真展に参加してます

大阪にある水中カメラ専門店「海の写真屋さん」企画の写真展やってます。
僕を含め沢山のダイバーの作品が展示されてるので、ぜひお越しください。

写真展に参加してます


会場内風景はこちら

僕の写真は今年撮った御蔵とバハマのイルカの写真です。
会場はかなり解りづらいかもしれません。
解りづらいビル、そして気軽に入りづらいビルなので
地図片手に気合い入れてお越し下さい。(びびらせて、どうする)

場所、期間はこちら

期間中、ふらりと顔を出すと思うので、もし会場で出くわしたら声かけてください!




同じカテゴリー(おしらせ、報告)の記事
受賞作品発表
受賞作品発表(2017-10-21 13:57)

上位入賞のご報告
上位入賞のご報告(2017-09-20 16:13)

作品出展のお知らせ
作品出展のお知らせ(2017-06-08 10:24)

AQUA展開催中
AQUA展開催中(2017-06-06 11:16)


Posted by BLUE DOLPHIN at 18:54│Comments(7)おしらせ、報告
この記事へのコメント
夕方もゆっくりなのが良いですね。
期末テストで早く終われる日にふらりと立ち寄ってみたいと思います。
船場の問屋街は…好きです(笑)
Posted by チョコ at 2007年12月08日 02:14
チョコさん、そうそうギャラリーって早く閉まってしまうことがあるから、夜8時までならがんばって仕事帰りに来れる時間ですよね。期末テストで疲れてるのを、いろんな写真を見てでなごんでください。
Posted by BLUE DOLPHIN at 2007年12月09日 15:27
お久しぶりです・・・って解っていただけるかなぁ。

この場所、会社から近くてびっくりしました。
実はブログを見たその日(土曜日です)の7時半頃仕事終わりで行ったのですが、時間も遅かったし何となく入る勇気がでなくて・・・・近々改めて伺います☆

確かに、解りにくいビルかもですね。
Posted by N.naomi at 2007年12月10日 13:42
いいなぁ~。
シャチは遠くていけましぇん;;
チョコさん、レポヨロシクです!
Posted by シャチ at 2007年12月11日 09:03
大掃除に買い物に12月はあっちゅうまに
おわるな~いきたいけど
どうやろ~?ためしに今日パパに聞いてみよ
Posted by エコ at 2007年12月12日 17:49
本日行ってまいりました。
色んな場所で撮った写真があって賑やかでしたね。
お会いできなかったのが残念です。

しかし・・・確かにわかりづらかった・・・入り口が。(笑)
Posted by Sinh at 2007年12月13日 18:16
N.naomiさん、おひさっしぶり~、元気やったぁ?
と書いたもののイニシャルだけだと、いまひとつ自信がない。
なにかヒントください。
会社近くなんですね。ぜひ勇気を振り絞ってビルの中に突入してくださいっ!

シャチさん、今回は個展でないので、わざわざ遠くからお越しいただくのは忍びないのですよ。いつか東京で個展する日まで待っててね~

エコさん、師走はバタバタとなにかと忙しいから、市内に出てくるついでがあるときでいいよ~ん。無理せんようにね。

Sinhさん、ありがとうございます。
僕は11日に顔出しました。ざ、残念。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
入り口わかりにくいでしょう。僕も11日に着いたときに間違えて隣のビルに入っていきましたよ。何度行っても迷うラビリンスです。
Posted by BLUE DOLPHIN at 2007年12月14日 05:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。