2008年12月18日

起きる背中に寝るベビー

パパに抱かれてウトウトする赤ちゃん。
そのパパの背中には「起」の入れ墨。

起きる背中に寝るベビー


赤ちゃん、ちょっと目が覚める。
しかし、その目は寄り目〜
そして、またコックリコックリ。

起きる背中に寝るベビー




同じカテゴリー(ハワイ)の記事
良いお年を!
良いお年を!(2008-12-29 16:00)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2008-12-24 06:00)

ハプナ・ビーチ
ハプナ・ビーチ(2008-12-17 06:00)

波乗り
波乗り(2008-12-15 06:00)

オジィと孫
オジィと孫(2008-12-13 06:00)

Sunset Beer
Sunset Beer(2008-12-12 16:00)


Posted by BLUE DOLPHIN at 06:00│Comments(4)ハワイ
この記事へのコメント
か、かわいいーー。
こんな子みると触りたくなります。
ほっぺをつんつん。

とろんとしたお目目に、ぷにぷにお手手。
お父さんの広い胸に抱かれて安心して眠っているんですね。
Posted by くぅ at 2008年12月24日 21:39
くぅさん、ほのぼのしていいでしょ。
海で写真撮るのは楽しい〜
だって、みんなの表情がおだやか〜
平和だなぁ〜
Posted by BLUE DOLPHIN at 2008年12月25日 11:50
ほんとあったかい気持ちになる写真ですね。
ユーモアさもあって 思わず笑顔になってしまいます。
Posted by そら at 2008年12月25日 12:18
そらさん、ほんわかするでしょ。
海でみかける人の表情ってほんとおだやかでいいですね。
赤ちゃんも気持ちよさそう〜
Posted by BLUE DOLPHIN at 2008年12月25日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。