2011年04月28日

義援金報告

みなさん、義援金のご協力誠にありがとうございました。
おかげさまで、下記のようにいただきましたので、
本日、郵便局から日本赤十字へ振り込みましたので
ご報告さしあげます。

4/12 2000
4/14 1400
4/18 2500
4/20 7000
4/21 500
4/27 1000
合計   14400

義援金報告


世の中、100億とか寄付される方もいらっしゃいますが、そんな器のない私には微力な事しか出来ませんが、こういった形で少しでもお役立て出来た事を皆様に感謝いたします。とりあえずポストカードによる義援金は今回で終了しますが、また別の形で何か出来ることがないか、考えていきたいと思います。

ありがとうございました!


同じカテゴリー(おしらせ、報告)の記事
受賞作品発表
受賞作品発表(2017-10-21 13:57)

上位入賞のご報告
上位入賞のご報告(2017-09-20 16:13)

作品出展のお知らせ
作品出展のお知らせ(2017-06-08 10:24)

AQUA展開催中
AQUA展開催中(2017-06-06 11:16)


Posted by BLUE DOLPHIN at 14:16│Comments(5)おしらせ、報告
この記事へのコメント
ひとりひとりの光は蛍みたいに小さいけど、
遠くからも近くからも、だんだん集まって、
大きな光になって届いてほしいね~
Posted by 参加者 at 2011年04月29日 10:28
有難うございました。
Posted by K at 2011年04月30日 18:45
参加者さま、ありがとうございます。
小さな光、大切にさせていただきます。
世の中にまた光が戻りますように!

Kさん、こちらこそ
ありがとうございました。
感謝します!
Posted by BLUE DOLPHIN at 2011年05月02日 01:45
私は素敵な作品を手に入れているだけなのに、
それをこうして被災した方の力に変えてくださる、
加藤さんのおかげです、
本当に感謝しています。

小さな明かりだからこそ、強く輝くんですよ(#^.^#)
当たり前のような、大きな光が降り注いでいるときには
誰も、意識もしません。
明かりは、小さいほど、温かく感じるんじゃないかな、なんて思います。
Posted by min at 2011年05月07日 01:23
minさん、ありがとうございます。
僕のほうこそ、何か協力出来る事がないかと
思案してたとこだったので、こういった形でほんのわずかですが
貢献出来て感謝しています。
小さな光の輪を拡げていきたいですね。
Posted by BLUE DOLPHIN at 2011年05月07日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。