2011年09月18日

ヤモリ

我が家のトイレに訪問者あり。
とてもラブリーなヤモリ君です。

ヤモリ


窓には時々へばりついてたけど、家の中には初めて。用を足したあとはトイレのドアを開けていつでも出られるようにしたので翌日にはもうお帰りになってました。

自分的には可愛いと思うけど、苦手な人には苦手なんだろね。顔の正面アップもあるけど、アップするのは控えました。


タグ :ヤモリ

同じカテゴリー(写真その他)の記事
過ぎゆく秋
過ぎゆく秋(2014-11-29 01:04)

ススキの原っぱ
ススキの原っぱ(2014-10-22 22:06)

赤い月
赤い月(2014-10-09 16:02)

月と火星
月と火星(2014-04-15 22:39)

日傘
日傘(2014-04-08 14:29)

瑠璃唐草
瑠璃唐草(2014-03-23 00:01)


Posted by BLUE DOLPHIN at 19:14│Comments(15)写真その他
この記事へのコメント
ヤモリは、蜘蛛に続いて苦手です。

以前、押入れの中から出てきたことありました。ぎゃー!!
戸を開けっ放しにしていたのかどうか?
友人の子供がえらく喜んで欲しがったけど、即お外に!

ヤモリと蜘蛛、大嫌いなのに何故かよく出くわします。

顔のアップなんて絶対耐えれません!!
Posted by くぅ at 2011年09月18日 21:21
私も 爬虫類はちょっと、、、(;^_^A
でも 実家に居た頃は ちょくちょくお目にかかってましたね (;^_^
ヤモリ=家守とも言うそうだから この子が BLUE DOLPHIN さんの家を
守ってくれてるのかな?(笑】
Posted by YUMI at 2011年09月18日 22:05
お久しぶりです\(^o^)/

是非アップお願いします♪
昆虫よりは爬虫類…です(笑)。
Posted by 葡萄姫 at 2011年09月19日 13:12
実家の自分の部屋の窓に いつもへばりついていました

だから、いるのが当たり前的に. . .

でも さすがに顔は見たことありません

裏っかわだけ
Posted by sue at 2011年09月19日 23:01
お久しぶりです
偶然すぎる!昨夜キッチンにヤモリが出たので久しぶりにコメントです。
いっつも外にしかいなくて、今年は特に息子がいるから締切っているのにどこからか侵入されました。私トカゲは掴めるのにヤモリはダメで(何でかはわかりません)昨夜は固まってしまいどんどんどこかへ行ってしまいました。まだまだ内におります。どうしよー
Posted by みゆき(りす) at 2011年09月20日 03:06
くぅさん、蜘蛛もヤモリも駄目ですか?
ありゃりゃりゃ、うちは両方とも仲良しですよ~
Posted by BD at 2011年09月22日 08:02
くぅさん、蜘蛛もヤモリも駄目ですか?
ありゃりゃりゃ、うちは両方とも仲良しですよ~
Posted by BD at 2011年09月22日 08:02
あら、YUMIさんも駄目?
うちでは、家を守ってくれてる功労者だからVIP待遇ですよ。
Posted by BD at 2011年09月22日 08:04
葡萄姫さんは爬虫類大丈夫なんですね。かわいいもんですよね。まっ、たまにでかいヘビとか、ウゲッとするけど。
Posted by BD at 2011年09月22日 08:08
sueさん、窓にぺたっとへばりついてるのがまた面白い~
こっちに気づくと、ぺたぺたぺた~と逃げる様子がまためんこい!
Posted by BD at 2011年09月22日 08:11
りすさんとこにもちょうどいらっしゃるのか~
まだいてはる?
ヤモリとともに生きましょう!
Posted by BD at 2011年09月22日 08:18
ヤモリの背中を押すと、キューッて鳴くらしいです。やってみて~
Posted by imot at 2011年09月24日 22:24
imotさん、背中おすと鳴くの?
なかなか触らせてくれないからムズイな~
警戒心強くて、すぐ逃げるんよな~
Posted by BD at 2011年09月25日 03:22
あの空間で大きな加藤さんがしゃがんで撮ってるのですね?!
このアングルすごいです!あっぱれ!
お洒落な壁紙、カフェカーテン、リース~
このトイレ好き。カフェのような雰囲気なんだもん。
Posted by りりー at 2011年10月02日 12:06
りりーさん、いえいえ、
このでかい身体で狭い空間になかなか
しゃがめないので、
コンデジで撮ってます。
かる〜く、パチパチっとね。
Posted by BLUE DOLPHINBLUE DOLPHIN at 2011年10月04日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。