2007年06月21日

フジと愉快な仲間たち[オキちゃん劇場の中]

美ら海水族館に行った人であれば、オキちゃん劇場で繰り広げられるショーを一度は見たことがあるに違いありません。そして観客席側の水槽は透明になっているので中の様子を見ることができます。

でも、そのプールを中から見ると、どんな風景なのか?それをお見せしましょう。こんな感じです。写真左の透明部分のむこうにオキちゃん劇場の屋根が見えるでしょ。

僕が撮影を始めると「なに、なに、なに〜」状態で一斉にみんながやってきました。

フジと愉快な仲間たち[オキちゃん劇場の中]



同じカテゴリー(人工尾びれのイルカのフジ)の記事
ありがとう、フジ
ありがとう、フジ(2014-11-03 16:09)

フジのリーフレット
フジのリーフレット(2009-02-25 18:00)


この記事へのコメント
ああ、なんて癒されるんでしょう。
可愛すぎるこの子たち(感動)
なんだかおしゃべりしたくなります。
Posted by エコ at 2007年06月21日 09:04
この子達ですか~♪噂のアイドル軍団♪(笑)
かわいいですね~♪
そうか~、、、、ショウを見せてもらってるかと思いきや
私達も しっかり見物されてたりして(笑)
Posted by YUMI at 2007年06月21日 09:26
うわ~っこれ、この写真、部屋に飾りたい!
(きっと、自分が海の中にいる夢とか見そう…)
DOLPHINさんの顔を判って近づいてきてるんでしょうね、
「あ、あのいつも四角いのん持って、水の中に入ってくる地上生物が来た~」…みたいな感じ?
アイドルね…美ら海のモー娘。ですか?
ちなみに私はゴンちゃんが好きです。あの絶叫がたまりません。
(はじめ、ゴンちゃんが女の子とは思っていませんでした…笑)
ももちゃんの好奇心旺盛度も可愛いけど、フジの邪魔をして、フジのご機嫌をそこねていました。トレーナーさんも、たくさんの「大物女優」や「若手アイドル」を抱えて気を遣うでしょうね(笑)
Posted by チョコ at 2007年06月21日 23:19
あー、羨ましすぎ~~~!!!
加藤さんにむかって興味津々、近づいてくる様子が伝わる・・・
オキちゃん劇場とか見てないんです(>_<
どうしてもショーとか抵抗があって、見ると大号泣してしまうし(泣)
誰もいなくなって、一人になって、イルカたちに話しかけます。
私って根暗!??滝汗
Posted by ふぅ at 2007年06月22日 17:48
エコさん、みんな集まってくると、ほんと、みんな遊ぼう!
って叫びたくなったよ~

YUMIさん、みんなこっちに来てくれると、それだけでなんだか
気持ちがほころんでしまいます。しあわせ~

チョコさん、ゴンちゃんがお気に入りとは、なかなかの通ですね~
ゴンちゃんはパッと見は歯がズラリでいかついけど、性格はめちゃ愛嬌があって可愛いのだ。オイラがうつむいてカメラの設定をいじってると背後に気配が。振り向くとゴンちゃんが、じっとのぞき込んで、じっと見てました。ラブリ~
今回はかなりの数撮ったのでいっぱい欲しい写真があると思いますよ。先にちゅら海さんに納品してるから全部は出せないけど、小出しに出していきますね。また機会があれば全部お見せしてもいいですよ~ん。

ふぅサン、うらやまでしょ。自分でもそう思う。
実はオイラも撮影の時以外はオキちゃん劇場は見ないようにしてる。楽しむっていう気分になれない。
でも、今回、どういうショーをやっているのか自分の目で見てみた。確かに純粋にその全てを受け入れられない。しかし、そのショーの中でイルカについて、こういう生き物なんだよという生態の説明が織り交ぜられてて、ただの派手なショーだけで終わってなかった部分は評価できた。そういった所を続けていってほしいし、それをきっかけにしてもっと深くイルカやいろんな生き物について関心を持ってもらいたいなと願いたいね。
Posted by BLUE DOLPHIN at 2007年06月23日 04:26
可愛い〜^^)/たまりませんわ〜です。携帯の壁紙にしちゃいました♪フジに会いな。今夜はイルカの夢見そうです!
Posted by シャチ at 2007年06月23日 23:14
シャチさん、それからイルカの夢は見ることができましたか?
この写真は植田獣医も抜群にええな〜とお気に入りですよ。
Posted by BLUE DOLPHIN at 2007年06月27日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。