2009年02月25日

フジのリーフレット

僕が撮影したイルカのフジの写真を中に使った
ブリヂストンの新入社員向けのリーフレットが出来上がりました。
先日のウェブサイトに使ってもらった写真では全貌が見えなかったけど
今回のはバッチリです。ブリヂストンの新規採用に応募するともらえるかもよ。

フジのリーフレット




同じカテゴリー(人工尾びれのイルカのフジ)の記事
ありがとう、フジ
ありがとう、フジ(2014-11-03 16:09)

Fuji Jumps again !
Fuji Jumps again !(2008-05-13 17:13)


この記事へのコメント
こんにちは。
フジのニオイをかぎつけて、やって来ました(^^)

リーフレット素敵ですね、欲しいなぁ。
そして飾りたい!!

最近、試練の連続で仕事に疲れているので・・
日曜日にフジに会いに行ってきます★
Posted by peco at 2009年02月28日 00:11
pecoさん、ハハッ、見つけましたね。
このリーフ、なかなかデザイン的にもいいですよ。
ブリヂストンに社員応募してみる?もらえるかもかも~
もう1年以上フジに会ってないので、僕の分も会ってきてください。
Posted by BLUE DOLPHINBLUE DOLPHIN at 2009年03月03日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。