2007年07月06日

映画「ドルフィンブルー」、明日公開!

いよいよ、明日、映画公開ですね。

いま、ファミレスのガストで映画のプロモやってます。
おいらの写真を使って、幅1メートルほどのディスプレイです。
ガストで食事の際、レジのあたりにハイ、ちゅ〜も〜く!

映画「ドルフィンブルー」、明日公開!

そうそう、それから、明日の公開日にあわせて
フジのスペシャルスライドショーをアップにむけ作業してます。
間に合うかな〜。乞うご期待!

・・・7日になりました。スライドショーサイト出来ました!!



同じカテゴリー(人工尾びれのイルカのフジ)の記事
ありがとう、フジ
ありがとう、フジ(2014-11-03 16:09)

フジのリーフレット
フジのリーフレット(2009-02-25 18:00)


この記事へのコメント
うわ~すごい!
お金払うの忘れて見入ってしまいそう(笑)
ガストって何年も行ってないけど行ってみようかな~。

映画も楽しみだけど、スライドショーも楽しみにしてます!
Posted by tsubo at 2007年07月06日 17:38
やった!ついに明日~楽しみです♪そしてガストも行かなくちゃ☆
で…残念なことが。8/3-6まで御蔵なので、
HARAKARAさんは3日に行こうと思っていました。
かとーさん、5日なんや(;_;)泣  
シャチさんも皆さんも会いたかったよーーーーー叫!
Posted by ふぅ at 2007年07月06日 20:43
tsuboさん、ひっさびさにガスト行ったら、値上がりしてました。
安いのが何よりの売りだったのに〜
しかもバイトの態度の悪いこと。
バイトの教育以前に親の教育に問題あるね。
まあ、全てのガストがそうじゃないと思うけどね。
スライドショーは今日の夜中にアップ出来そう。

ふぅさん、遂に明日だね〜
おいらもワクワクするよ。
8月のトークショーんときは御蔵でっか?残念!
おいらもトークせずに御蔵行きたいよ〜ん。
Posted by BLUE DOLPHINBLUE DOLPHIN at 2007年07月06日 22:53
ええっ?全国のガストでB.Dさんのが飾られるの?
すっご~い。じゃぁ近所のガストにいってみますね~。
スライドショーか・・・。頑張ってねぇブルドルさん!
満員御礼間違いなしだね。
今やってるHARAKARAさん作品展いってもシャチさんやふうさん
やYUMIさんやtsuboさんや猫ちゃん達にはあえないんだよねぇ。
それ考えたら寂しいな。行ってまた緊張して(笑)・・・・。
チョコさんの胡蝶蘭に対抗して、まるごとすいかを買ったものの
はてさて旦那が連れてってくれるかどうか・・・。
すいかはピンポンで米倉さんが言ってたのをヒントに買いました。
ふろしきに包んで持っていくかもです(笑)
すいか1玉にかなり突っ込みをいれられるの期待してます(笑)
けどいけなかったら自分らで食べます(笑)
Posted by エコ at 2007年07月06日 22:58
ガスト。私も何年も行ってないです。外食といえば居酒屋なもんでσ(^◇^;)。。。
映画は来週行く予定です!楽しみ〜♪ガストはちょい無理かも(>_<)残念です。

ふぅちゃん、8/5は関東支部代表して行ってきます!
ああスイカ食べたい。エコさん、8/5に東京に来るんですか〜?もし、事実ならば、お茶またはランチしましよ♪
フジ達のスライドショー楽しみですね(^o^)/
Posted by シャチ at 2007年07月07日 00:16
エコさん、スライドショーのアップ作業完了。やばい、眠い。
ディスプレイは全国のガストで展開してるみたいよ。
HARAKARAさん作品展はなかなかご本人がいないのだ〜。
だからスイカ持っていっても受け取る人がいないよ。
受け取る頃は食べ頃を通り越してるかもしれぬ〜。
でも、その発想には感心するよ。贈り物にスイカってなかなか出てこんよ〜。おもろいな〜、エコさん。

シャチさん、僕も普段はガストには行かないです。ファミレスって空調が最悪な場合が多い。超嫌煙家の僕は分煙の店もダメ。いい加減な店が多いからねえ。たまたま、のぞいたガストはまあ許せる範囲だった。それから、たぶんエコさんは今大阪でやってる作品展のこと言ってるみたいよ。さすがにエンジェルちゃん連れて東京までは難しいだろな〜。
Posted by BLUE DOLPHINBLUE DOLPHIN at 2007年07月07日 02:54
ファミレスってみんな行ってると思ってたけど違うんだ~驚
実はふぅはファミレスがあまり好きではなく、何年かぶりに行きました。
もちろんタバコも嫌いで・・・
7/7映画の前にランチをガストで食べました!(in横須賀)
が、映画の宣伝がレジの前で、かとーさんと写真が別の棚に…
しかも!かとーさんの写真が逆さに飾ってあるではないか!怒
店員に直訴!「この写真はこの映画と一緒に飾らないと意味がない」3回ほど訴えたのですが、置き場が狭く無理でした(;_+)
そして逆さの写真は私が置きなおしてきました。
今度は地元もガストに行って、終わったら写真をもらえるように交渉してきます!!!

ではシャチさん!でっかいカメラでレポよろしくね^^
8/3-6まで御蔵だけど、出港が浜松町で、3日の22:30なの(確か)
帰りも6日の22時頃
だから3日の出港する前の昼間、個展に行く予定なのです。
5日は御蔵に行っているのでいません、ごめんなさい(;_;)
Posted by ふぅ at 2007年07月09日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。