2007年07月07日

イルカのフジのスライドショー

映画「ドルフィンブルー」、2007年7月7日の今日、公開となりました。

それにあわせて、今まで僕が撮り続けてきたフジの写真の一部を公開します。写真集に掲載されている写真もありますが、出版以降の写真も色々と組み込みましたので、ご覧になってください。

イルカのフジのスライドショー

それから、6日の夕刊に映画の宣伝で僕の写真が使われました。(関西地区のみ)

イルカのフジのスライドショー



同じカテゴリー(人工尾びれのイルカのフジ)の記事
ありがとう、フジ
ありがとう、フジ(2014-11-03 16:09)

フジのリーフレット
フジのリーフレット(2009-02-25 18:00)


この記事へのコメント
すご~い!
朝から映画一本観た気になりましたよ!
素晴らしい映像をありがとうございます。
土曜出勤のブルーな気分が、ドルフィンブルーな気分に変わりました。
フジの表情もいいし、…そしてゴンドウLoveの私としては、ゴンドウの愛らしさもまた、たまりません♪♪
また何回も見に来ようっ!ホント、素敵なお写真を見せていただきありがとうございました~。(昨日、アイリーンさんに「写真展込みで予算が…」…とかって話をしたので、こんな素敵な写真をタダで見せていただいていいの?って思う私。あ、ちなみに、アイリーンさんも全然商売っ気なくて(笑)「じゃあ、写真のセッティングでこの日と、そしてお話がこの日でいい?」と、そんな、2日もお手を取らせちゃっていいのですか~・汗…って、恐縮してしまいました。本当に素晴らしいものを持っていらっしゃる方は、その神様からの賜物を出し惜しみされないのかな…と、考えさせられてしまいました。)
Posted by チョコ at 2007年07月07日 06:46
いい写真がいっぱいですね~!
エンドレスで眺めていたい気分です。
ほんとにこんなステキな写真ばかりタダで見せていただいてBDさんたら太っ腹♪
先日名古屋駅に薬師寺さんの個展を観に行ったとき、こっそり飾られてたBDさんの写真を観て、ウチの旦那が「加藤さんもっと商売っ気出してもいいのに」とつぶやいてたのを思い出しました(笑)
Posted by tsubo at 2007年07月07日 10:05
そうですね。ほんと綺麗。加藤さん商売っけないのでもし家族が増えたら大変だねぇ。ゴンドウとフジ写真いいなぁ
Posted by エコ at 2007年07月07日 10:46
フジはいつも、微笑んでるように見える♪

こんな優しい顔が撮れるのは、加藤さんを信頼してるからだろうな

羨ましい!
写真も、フジとの仲良しぶりも

個人的には、正面からの丸顔フジの笑顔が大好きです。
Posted by more at 2007年07月07日 12:07
チョコさん、誕生日おめでとう!
スライドショー、堪能していただけましたか。
なかなかスペシャルでしょ。
これまでのフジ写真の集大成みたいなもんですからね。
オートでループさせてるから、ながめたい時にはいつでもどうぞっ!

tsuboさん、確かに商売のことも考えないとね。かなり生活キツイ。マネージャーさんが欲しい〜。ついつい、なんでも、それでいいですよ〜、な感じで折れてしまうから、ダメなんだな〜。
でも、スライドショーは多くの人に喜んでもらえれば、おいらも嬉しい〜。今年、7月に大阪で個展する予定で会場おさえてたんだけど、お金なくて会場費が払えず断念しました。残念!

エコさん、楽しんでくれた?
フジのソロもいいけど、ゴンドウとフジとか仲間達とのセッションもよかでしょ。

moreさん、どっもどっも。
いやいや、フジはけったいなヤツが時々プールにはいってるな〜、珍しいから見に行こ、みたいな感じかもしれませんよ。
エンドロールで流れる植田獣医が撮影したフジのムービーには遠くおよびませんよ。これこそ本当に信頼してる人への表情という気がしました。さすがっ!
Posted by BLUE DOLPHINBLUE DOLPHIN at 2007年07月07日 12:21
加藤さん こんな素敵なスライドショー アップして下さって
本当にありがとうございます
BBSの方にも 書かせて頂きましたが 今日映画観てきました♪
加藤さんのスライドショー拝見して 感動再び!です
本当に ありがとうございました
Posted by YUMI at 2007年07月07日 17:26
YUMIさん、どっも!
スライドショーと映画でダブルでよっしゃ〜、でしょ。
BBSのほうものぞきにいきま〜す!
Posted by BLUE DOLPHINBLUE DOLPHIN at 2007年07月07日 23:35
映画初日に観てきました。
エンドロールで加藤さんのお名前探そうと張り切ってたんですけど、
フジに釘付けで探しそびれました(爆)
あれ植田獣医さんが撮った映像なんですね。
個人的に映画本編のフジより好きです。
フジが演技じゃなく自然な表情をしてるからかな・・・?
ちなみに加藤さんのお名前はちゃんとパンフで確認しましたよ♪
Posted by tsubo at 2007年07月09日 12:52
tsuboさん、映画早速観にいかれたんですね。
エンドロールのフジは釘付けになるのも仕方ないですよ。
植田獣医撮影だからフジの表情がルンルンだしね。
僕は自分の名前じゃなく薬師寺さんの名前をエンドロール
に確認しようと、目で追ってたので、ムービーはチラ見でした。
薬師寺さんの名前のあと、自分の名前も出たのでビックリ〜
パンフのってましたか。まだ、僕は確認してなかったりして。
早く見たいな〜
Posted by BLUE DOLPHINBLUE DOLPHIN at 2007年07月09日 17:38
遅くなってしまいましたが、見ました!
加藤さんの写真は他の写真家のかたと違って、表情がひと味違います。とにかく癒されます。写真を触るとイルカの感触が伝わるというか、そんな感じです。私もそういう写真を撮りたいと思っているのでよりそう感じるのではないかと思います(*^_^*)
Posted by シャチ at 2007年07月09日 18:28
シャチさん、私もそう思うのです。
かとーさんの写真がすごく素敵だと思うのです。
遅くなりましたがスライドショー、やっと見ました!
マジFUJIに惚れた・・・って、前から惚れてるけど^-^;
かとーさんのマネージャーになりたい!立候補!!!
Posted by ふぅ at 2007年07月09日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。