2007年07月20日

ラグーンプールにかかる虹

実際に行かれた方はわかると思いますが、イルカのフジがいる美ら海水族館のラグーンプールで雨上がりにかかった虹です。映画「ドルフィンブルー」でも、この場所は登場します。今の夏の季節、こんな風景が見れるかもよ。

ラグーンプールにかかる虹

まだ日本じゃないですよ。まだ帰国してません。もうしばらくお待ちを~



同じカテゴリー(人工尾びれのイルカのフジ)の記事
ありがとう、フジ
ありがとう、フジ(2014-11-03 16:09)

フジのリーフレット
フジのリーフレット(2009-02-25 18:00)


この記事へのコメント
うわ~~~!!!すごい♪ 素敵!!
フジや他のイルカ達も見てるのかな~?♪
何か 嬉しいな~ 今日虹が見れるなんて、、、、
加藤さん 見せて下さってありがとうございます
そちらはいかがですか? イルカ達と戯れてるのかな~?
羨ましいな~~
Posted by YUMI at 2007年07月20日 17:28
さすがBDさん♪
日本にいない間の記事第2弾があるとは・・・。
私がラグーンプールに行くときは雨が降ったり止んだりな日が多いのですが、こんなキレイな虹は見たことないなぁ。
雨が降ってもそのあとこんな景色が見れるとなんか得した気分になれそうですね。
Posted by tsubo at 2007年07月20日 18:25
すごいすご〜い。
憂鬱な雨だけど、雨のおかげで見れる素晴らしい現象もあるんだにゃ〜。
今からわくわくドキドキ
Posted by エコ at 2007年07月20日 18:53
あー、マジっすかぁー。この虹、映画気付かなかったーーー
もうすぐ帰国ですね。めっちゃ楽しみ☆
どんな体感したのかな。どんな写真撮ったのかな。いろいろ早く聞きたいよ~。御蔵も行きませんか???
Posted by ふぅ at 2007年07月20日 22:15
凄い綺麗な虹!
座間味島でも虹見ましたけど、こんなにくっきりとしていませんでした。イルカパワーかしら?
Posted by シャチ at 2007年07月21日 18:35
初めまして_(_^_)_
今日、二度も別の場所で虹に遭遇して
ウキウキしてる単純な私。。。q(^-^q)(p^-^)p
≪虹≫で検索して辿り着きました♪
大好きなイルカにも関連するblogへ
お邪魔出来た様でラッキーです\(●^∇^●)/
感謝!O(-人-)O感謝!
Posted by mitchy521mitchy521 at 2007年08月09日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。