2007年09月22日

アザラシ

ローズハーバーからボートで海に出ると、時々ゴマフアザラシと出くわす。岩の上でのんびりと日向ぼっこしている姿は、見ていて微笑ましい。

アザラシ

アザラシ

アザラシ

アザラシ



同じカテゴリー(カナダ)の記事
カニの残骸
カニの残骸(2007-11-23 12:00)

フィヨルド
フィヨルド(2007-10-05 00:00)

猫屋敷
猫屋敷(2007-10-04 00:00)

上空から見た動物達
上空から見た動物達(2007-10-02 00:00)

ガイドのゴッシュ
ガイドのゴッシュ(2007-10-01 00:00)


Posted by BLUE DOLPHIN at 17:00│Comments(5)カナダ
この記事へのコメント
アザラシをこんなに可愛く撮れるなんて凄い! やっぱり目線が違うんだな〜。水族館で撮るアザラシはただ真ん丸で撮らなきゃ良かったって思ってしまうもの。
Posted by kyoko at 2007年09月22日 22:54
ぶふふふふふふふふ(*^m^*)かわい〜なんか猫みたいな表情だねぇ。岩の上はまだ安全なのかな?まるで、かわいい系、太キャラのマーメイドだね(笑)でもほんと、愛らしい。
Posted by エコ at 2007年09月22日 23:36
kyokoさん、いえいえ、ここに来ると沢山のアザラシが見れるし、自然の生態も見れる。こんな贅沢なところで僕はただシャッターを押すだけ。生き物を撮るのはやっぱり楽しいね〜

エコさん、猫っぽい?オイラはなんとなく犬っぽく感じるんやけど。
どっちにしてもかわいくて微笑ましい。見てるだけでなごむね。
Posted by BLUE DOLPHINBLUE DOLPHIN at 2007年09月23日 00:43
ひゃっ!普通に*ごろんっ*としているんですね~☆
か、かわいいいい。もう目がハートです♪♪
Posted by Soleil at 2007年09月24日 17:07
Soleilさん、そう、普通にごろん、だら~ん
ボートが近づくと、んっ、何々?状態でこっちに視線をくれます。
顔がワンコっぽくってなごみますよ。
Posted by BLUE DOLPHINBLUE DOLPHIN at 2007年09月25日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。