2011年12月15日

ポストカード新作できました!

ひさびさにポストカードを制作しました!
よろしければ、ご購入ください。


ポストカード新作できました!



神奈川の写真展「海のつながり」にお越しいただいたみなさんは既にご覧いただいている写真です。「海のつながり」というタイトルに合う写真ってことで今年10月に小笠原で撮影したイルカの親子の写真をチョイスし、タイトル横に1*1.5メートルの大きいサイズで展示させていただきました。

今まで何度もイルカのジャンプを撮ってきたのですが、自分が納得する写真がなかったのが正直なところ。そんな中、やっと満足出来る写真が撮れました。ジャンプもさることながら、子イルカの滞空時間は短いので、これが撮れて嬉しくて新しい名刺の裏にも使ったという思い入れのある写真です。


実は大阪の個展で既に販売したんだけど、年賀状シーズンってこともあり、HPにのせて販売を今日から開始します。・・・って、もう遅い?
まあ、相変わらずのいつもの通りマイペースです。
販売要領はHPの通りです。但し、今年発送分は12/25オーダー分までとさせていただきます。それ以降のオーダーは年始以降の発送となりますのでご了承ください。


*実際のポストカードはバックの黒はありません。白フチから内側がデザインです。また中央のクレジットおよび左下のマークも入っていません。(画像盗用対策のため見づらくてスイマセン)

**裏は、今回は思い切って白紙にしてあります。余計なものがないのでインクジェットでのプリントには便利です。また、メッセージカードにも使用できます。紙質は上品なマット紙です。

***神奈川の写真展「海のつながり」はまだやってます。クリスマスまで!まだでしたら、是非!



同じカテゴリー(おしらせ、報告)の記事
受賞作品発表
受賞作品発表(2017-10-21 13:57)

上位入賞のご報告
上位入賞のご報告(2017-09-20 16:13)

作品出展のお知らせ
作品出展のお知らせ(2017-06-08 10:24)

AQUA展開催中
AQUA展開催中(2017-06-06 11:16)


Posted by BLUE DOLPHIN at 19:17│Comments(2)おしらせ、報告
この記事へのコメント
ジャンプしてても視線はママ、のチビちゃん。
そんなイルカママは笑ってる~
微笑ましい姿だね~全ての親子に送りたい~

こんなクオリティの高い作品をおしみなくハガキに。。。
あ~加藤さんの懐の深さだね。。。

今、年賀状印刷終わったところ~でも後で枚数を伝えます。
Posted by リリー at 2011年12月17日 14:31
リリーさん、気に入った写真だからこそ、ポストカードにしました。
もう年賀状印刷終わったのねん。今頃出してしまう私、まだ、年賀状作業やっておりませぬ。これからやらないと!
Posted by BLUE DOLPHIN at 2011年12月17日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。