2012年03月29日

日が暮れて

夕暮れから夜にかけて、太陽が一日の役目を終え闇への扉が開かれる。


日が暮れて


日が暮れて


日が暮れて


日が暮れて



月光が浜辺を優しく照らす。
明るい月の光に負けず隣ではオリオン座が輝いていた。

今年の小笠原で撮影した写真はこれでおしまい。
これまで見ていただきありがとうございました。

次に訪れるのはいつになるかなあ。
世界遺産効果で尋常なく混んでるから
しばらくは様子を見るしかないね。


同じカテゴリー(小笠原)の記事
鳥の写真
鳥の写真(2015-01-28 13:27)

写真掲載のお知らせ
写真掲載のお知らせ(2014-03-09 09:34)

小笠原より帰還
小笠原より帰還(2013-11-19 23:49)

アクション
アクション(2012-03-27 02:24)

視線
視線(2012-03-23 21:00)


Posted by BLUE DOLPHIN at 21:10│Comments(6)小笠原
この記事へのコメント
素敵な小笠原でしたね。
写真から沢山の旅に出れた思いです!ありがとうございました。
行ってみる楽しみもできました!!

月光に照らされた浜辺の写真見てると優しい気持ちになります(*^_^*)
BLUE DOLPHINさんカラーですね☆
Posted by 愛ナポ at 2012年03月29日 22:21
月光の浜辺の写真、本当に美しいですね。アングルもカッチョイイ♪
愛ナポさんのBLUE DOLHINさんカラーっていうの
自分もわかる気がします(^^♪♪この色~
Posted by リリー at 2012年03月30日 18:50
愛ナポさん、今年も小笠原に帰ってきてしまいました。
なんかもう恒例となっています。
ずっと、見ていただきありがとうございました。
またいつかご一緒しましょう〜
Posted by BLUE DOLPHIN at 2012年03月30日 21:15
リリーさん、月光の浜辺の写真いいでしょ。
BLUE DOLPHINカラーなのかどうか、自分ではわかりませんが
自分がその時に感じたブルーに調整はしています。
横も撮ったけど、縦のほうがいい感じになりました〜
Posted by BLUE DOLPHIN at 2012年03月30日 21:20
あっ オリオン座が  はっきり見えてますね
何か 嬉しいです

何時もですが 特にこの写真 ココロが洗われるようです!
Posted by sue at 2012年03月31日 15:55
sueさん、オリオン座とか北斗七星とか、見つかった時って何か嬉しいですよね。最初きがつかなくってあとでわかりました〜
Posted by BLUE DOLPHIN at 2012年04月02日 02:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。