2011年10月28日

ブルーウォータースイム

ブルーウォータースイム


小笠原、ボニンブルーと呼ばれる黒潮の紺碧の海の中で自由に泳ぐ。水深は2000メートル。どこまでも青いブルーに体が包まれる。


ブルーウォータースイム


篠宮龍三さんが身に着けるのは海パンのみ。フィンも何も無しでバレエを踊るように海中に舞う。


ブルーウォータースイム


和田唯さんもブルーの中で人魚になる。


ブルーウォータースイム


実に美しい~




注意:画像の無断転用を禁じます



同じカテゴリー(小笠原)の記事
鳥の写真
鳥の写真(2015-01-28 13:27)

写真掲載のお知らせ
写真掲載のお知らせ(2014-03-09 09:34)

小笠原より帰還
小笠原より帰還(2013-11-19 23:49)

日が暮れて
日が暮れて(2012-03-29 21:10)

アクション
アクション(2012-03-27 02:24)


Posted by BLUE DOLPHIN at 06:10│Comments(6)小笠原
この記事へのコメント
フィンもなしで 水中であんなふうに 出来るのですか?

そんな二人を見つめている 加藤さんはすごい!

加藤さんだって 同じように美しいはず

海に溶け込んでますよ!  自分の姿が見れないだけ. . .
Posted by sue at 2011年10月29日 00:47
加藤さん(*^^*)
お疲れ様です。

海もモデルさんもとても綺麗ですね…!
素敵なショットまたお待ちしてます。

気を付けてお仕事頑張ってください☆
Posted by ゆう at 2011年10月29日 01:08
素敵ですねぇ(*^-^*)
ため息がでてしまいます。
Posted by そらぴ~ at 2011年10月29日 01:53
sueさん、僕もお二人と同様に自分の息だけで素もぐりで撮影してるのですが、客観的に撮影姿はあまり美しくないです。水中でバタバタとダッシュしたり、時にはさかさまでアクロバティックに撮ったりしてるので、滑稽かもしれません。

ゆうさん、素敵なモデルさんを最高の海で撮れるというのは幸せです。
撮るこちらもうっとり夢心地で撮ってます。
撮影は明日が最終日。頑張ります~

そらぴ~さん、素敵でしょ~
僕もため息をしながら撮ってますよ~
Posted by BLUE DOLPHINBLUE DOLPHIN at 2011年10月29日 02:11
海はきっと誰であれ素敵なモデルにしてくれる。

海が好きで楽しくて愛していれば。

真っ青な海をみてたら、ふとそんな気がしました。
Posted by くぅ at 2011年10月29日 20:21
くぅさん、そうかもしれないっすね〜
それと、ブルーの中だと夢の中にいる感覚でもあります。
海からあがると夢から覚めた感じ〜
Posted by BLUE DOLPHINBLUE DOLPHIN at 2011年11月02日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。